ムショーに猫が飼いたい今日この頃

ネコ、好きですか?飼ってたりしてますか?
飼っている皆さんが、うらやましいです。これを読んでいる今も、膝の上でゴロゴロしてたりして・・・
だぁー!!考えただけで、顔がニヤけちゃいますね。

最近、人のブログとかでネコの写真がアップされていると、胸キュンなんですよ。
元々ネコ好きなんですけど、今まで以上に胸がきゅぅーっとなっちゃうんです。
皆さん、最高の一枚をブログにアップされているから、余計そうなのかもしれませんけどね。
とぼけた顔、寝顔、ギャー!!って顔ですら、”かわいい?”なんです。

アビシニアンやアメショーみたいな短毛もかわいいし、
ノルウェージャンフォレストキャットみたいな長毛の猫も好き?

でも実際は、血統書付より雑種混血の方が、愛嬌があって一番可愛かったりするんですよね。
茶トラとかのトラ柄がかわいいかな?青っぽい黒一色で、頭が小さいネコもかわいい!
でも、黒ネコで白ソックスも捨てがたいんですよね。


でも、今住んでいる部屋は、ペット禁止!という事は、猫を飼うには引越しから
考えないといけないんですよね。もちろん、飼うってことは、責任も発生するし、
エサ代や予防接種、病気になれば病院代と出費もかさみますよね。

ネコにかかる費用って、月々大体いくらくらいかかるものなのかな?